スポンサーリンク

ココ&セイタ 58



TOP


お隣のココのことが気になるセイタ。
あっ、今、ココは・・・


失礼


うん○しているんだよ。
なんですか


飼育員さんの姿を見て、警戒し始めるセイタ。
これから、室内清掃の時間です。
ココ


ココはいつものように、屋外に出てもらいます。
新たに降り積もった雪の上を、サクサク踏みしめながら歩きます。
足跡


ココが歩いた足跡。
近づかないで


セイタの方は、足の回復のため、そのまま室内にいてもらいます。
飼育員さんを警戒しつつ、上の方に移動。
先日、捕まえられて、麻酔を打たれたことに対する警戒心をひきずっているかも。
おっとっと


ちょっと、ビビリながら、上で待機。
あくび


室内に戻って来たココ。
ラスト


優雅なるあくび。(笑)
ヒーター


寒さには強いレッサーパンダですが、体調の悪い時は、別なようで、
気温が低いと、震えているよう。
セイタ用のヒーターを付けてもらい、おかげで、少し快適に過ごしているようです。
そして、あれから日増しに、足取りも、軽快になりつつあるようです。
   引き続き、お大事ね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました