スポンサーリンク

ドラえもんフェア

TOP


サークルKサンクスで発売されている、「おいしいパン生活」シリーズでは、
3月3日(火)~30日(月)まで、ドラえもんフェアを開催。
どちらのパンも、3月10(火)から発売開始。


パッケージ


ドラえもんのポケットケーキ  126円
現在公開中の映画のキャラクターも、パッケージに描かれています。
ヤマザキ製パン製造。
ポケットケーキ


(↑マウスオンで断面写真)
ドラえもんの四次元ポケットをイメージした形。
バニラクリームと、大きなチョコチップがごろごろ入った、チョコクリームの、2層サンド。
バナナスペシャルなどの定番商品を持つ、ヤマザキ製パンなら、得意分野でしょうか。
ふわふわ洋菓子でおいしかったです。
1個 376kcal
パッケージ


ドラミちゃんのメロンパン  130円
ドラえもんの大好物は、どらやき。ドラミちゃんの大好物は、メロンパン。
パッケージのドラミちゃんの色と、同化しそうなほど鮮やかな黄色です。
札幌パリ製造。
車窓から


(↑マウスオンで断面写真)
丸くて大きくて、黄色いメロンパンの中には、ミルクホイップがサンドされています。
クッキー生地部分も厚く、さっくりしてます。中の生地もふわっとボリュームも満点。
懐かしいメロンパンの味がしました。
1個 422kcal

コメント

  1. hisami より:

    ドラえもんの何処でもドア~が欲しい☆

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    私は、翻訳こんにゃくかな。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました