スポンサーリンク

メロンパンライブラリー

TOP


山崎製パンから、8月16日に新発売された「大きな秋み~つけた」シリーズ。
「大きな巨峰果汁入りメロンパン」 1個 110円で購入。


車窓から


(↑マウスオンで断面写真)
直径は、約13cm。高さは、5cmの大きめサイズ。
表面のクッキー生地だけでなく、中生地にも巨峰果汁が使われているので、
ほんのり巨峰色になっています。
とにかく、巨峰の香り豊かなメロンパンです。
(1個 513kcal)
今までいろんなメロンパンに会いましたが、巨峰は初めて。
改めて思えば、名前はメロンパンなのに、苺やバナナやマンゴーや・・いろいろあるもの。
季節の果物を使って、いろんなメロンパンが出来そうです。
【今まで食べたことのあるメロンパンライブラリー】
12よくばり


34とっておきメロンパン


56マンゴー


78栗ほくほく


910バナナ


1112ピーナツメロン


1314沖縄黒糖


パッケージパンプキン香る


苺果汁きゃらめる


発酵発酵バターあずきメロンパン


鬼太郎ルフィリラックマ


おやつ闘魂夕張メロン


メロンパンナちゃん
  おもしろメロンパンが、また楽しみです。
  

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    塩メロンパンを発見しました( ̄^ ̄ゞ
    暑さ対策だそうです(⌒▽⌒)

  2. てつこ より:

    もうメロンパンじゃないじゃん(怒)
    と最近、コンビニのパンを見ながら怒っている私です。

  3. ボコ より:

    巨峰は大好きなんですが・・・。
    パンかぁ・・・。ビミョ~かも(^。^;)
    最早、メロンパンじゃない名称にした方が
    いいかもしれませんね。やっぱりサンライズ?

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    いつか見つけて、ゲットだわ。

  5. MAYU より:

    てつこさん
    すでに、メロンパンの意味すら、追究しなくなりました。(笑)
    面白い現象ですよね。

  6. MAYU より:

    ボコさん
    ここまで幅の広がりを見せるとは、逆に面白いと感じてます。
    行くとこまで行け~、ついてくぞ~と言う感じです。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました