スポンサーリンク

ココ&セイタ 14



TOP


ココとセイタは、今日も同居訓練。
最近は、同居を始めれば、閉園まではずっとそのまま屋外で過ごす2頭。
開始当初は1時間程度で、担当飼育員さんも、付きっきりで見守っていましたが、
今では、それもありません。
ある意味、ほぼ大丈夫という判断だと思います。
ただ、いざと言うとき、駆けつけられるよう、担当者休みの日には、同居はしていません。
同居中、たまにはぶつかるようですが、お互い上手く交わしながら、
あちこち移動している様子を見ると、一時期のハラハラ感もなくなりました。


ココ


日中、距離を保って、昼寝が出来るようになったのも、大きな成長。
セイタ


2頭にとって、ここ数日は、残暑の方が天敵かもしれません。
(高温時に、屋外同居はありません)

コメント

  1. ボコ より:

    こちらはやっと落ち着いてきたのですね!
    ひとまず第一段階クリアと言った所でしょうか~。
    このままもっと仲良くなってくれれば
    良いのですけれど・・・。こればっかりは本人達
    次第ですからねぇ。今後も見逃せない2匹ですね♪

  2. MAYU より:

    ボコさん
    ラブラブな行動をとるには、至りませんが、
    大きな争いがなければ、御の字でしょうか。
    もちろん、プチげんかは、どこのカップルもありますけどね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました