スポンサーリンク

ライラの思い出

ライラ

今年4月に、和歌山アドベンチャーワールドへ移動したライラ。
リリィとライラは、今月10日で3歳になりましたね。
ライラは、5月から展示が始まっているそうで、元気そうです。
暑い夏は、口を開けてるかな?なんて、時々思い出したりしています。
ライラを送る会の際に、まとめようとしていた思い出集を、
どんどん先延ばしにしてしまい、もう7月になってしまいましたが、
今頃出来上がりました。
*追記
埼玉県こども動物自然公園に行った、リリィが、7月10日に2頭の赤ちゃんを出産したそうです。
2頭ともおそらくオスだそう。
本当に喜ばしいニュースです。
7月10日は、リリィとライラの誕生日でもありますね。
詳しくはこちらへ→埼玉県こども動物自然公園HP

赤ちゃんの頃は、リリィはリンゴを食べ始めているのに、ライラは食べない時期がありました。
ミキサーにかけたフードを、手につけて食べる、かわいいライラ。
リリィに比べて、おっとりキャラだったライラ。
でも、綱渡りは、誰よりも上手でした。
カンガルー館での暮らしも、今では懐かしい思い出です。
またいつか、埼玉、和歌山で再会出来たらいいなあ。
  応援してね!

コメント

  1. ドウ より:

    はじめまして。
    毎日、楽しく訪問させていただいてます。
    可愛いライラありがとうございました。
    リリィは先日、双子(♂)お母さんになったそうです。
    小さい時のライラとリリィをしみじみ見てしまいました。
    いつかライラも・・・ですね。
    キンギンはおばちゃんですね。
    セイタとココの孫を見たいです。

  2. MAYU より:

    ドウさん
    教えていただきありがとうございます。
    今、埼玉のホームページを見て来ました。
    何より感激しています。
    自分の誕生日でもある、7月10日に出産したんですね。
    きっとかわいいでしょうねえ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました