スポンサーリンク

しろくまにっき 1479



クーちゃん

お母さんのマネっこ。
まだフラついちゃうけどね。(^_^;)
(クーちゃん)


ララクー

いつか、お母さんみたいに、背筋を伸ばして立ってみたい・・・
(クーちゃん)

鶏肉

今日は夜の動物園で、開園時間が延長されています。
ホッキョクグマには、特別なドキドキ体験もなく、いつも通りの時刻に、屋内で夕飯を食べていました。
時々、クローバーや、鶏肉を外に持ち出して、屋外で食べていました。
(写真はクーちゃん)
浮き球で遊んでいたマーちゃん。
力が入りすぎたのか、電柵に乗ってしまいました。

叩く

電柵から外したのは、クーちゃん。
叩いて・・・

落とす

落としました。
こぐまたちは、なんとなく気づいているかもしれませんが、
現在は、通電していないそうです。
でも、過去何度となく、ビリリ体験をしているので、かなり慎重になっています。
ボウルをプールサイドにあげて遊んでいたクーちゃん。
マーちゃんが、一緒に遊びたそうに、背中から抱きつきました。
マーちゃんの手が届かないように、ボウルを離すあたり、考えてる?クーちゃん。

頭

夕飯も食べて、少し気分もいい?ララ。
浮き球を頭に乗せると、周囲からウケていました。
イベントはなくとも、徐々にお客さんが、ホッキョクグマ舎を囲み始めます。
今夜は、お客さんも多めです。

ララ

エゾヒグマ館では、活魚給餌。
アザラシのディナータイム。
オオカミのお食事。
周囲からは、賑わう声と、おいしそうなニオイ。
ララはお立ち台の上に立ち、「ちょっとぉ!私たちにはないの!!」的なアピールポーズ。
マーちゃんは、ララとクーちゃんが遊んでいる後ろで、待っています。
ララは気づき、ちゃんとどちらとも遊んであげています。
マーちゃんは、ララのマネをして、水面をバシャバシャとかいています。

飛行船

今日は夕方に、再び飛行船がと上空を飛んで来ていました。

コメント

  1. ともこ より:

    親子で楽しそうに遊ぶ時の水音が良いですね。
    なんだか私迄涼しくなりました。

  2. なお より:

    クーちゃん、わざわざマーちゃんの手の届かない所に押しやるなんて、ちょっと意地悪? でも、それが、可愛いくって、思わずにんまり。
    マーちゃんが、クーちゃんを気にしつつ、ボウルで遊ぶのもいじらしくって、思わずにっこり。
    ひょっとして、クーちゃんは、強くなったかな?
    ん~~、キンちゃんとギンちゃんみたいになるかな・・・
    ララは母でありながら、やっぱり、可愛いですね。こちらは、思わずキュン。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました