スポンサーリンク

しろくまにっき 1371



双子

気づいた時からずっと一緒。
(左マーちゃん、右クーちゃん)


雪解け

雪解けが進み、電柵までの距離が、どんどん離れていきます。
(立っているのはマーちゃん)

穴

堀のあちこちに穴が出現し始めました。
これから、一気に雪が解けそうです。(マーちゃん)

ララとマー

堀で少しじゃれ合う、ララとマーちゃん。

噛む

最近、じゃれ合いもハードになりつつあります。(左クーちゃん、右マーちゃん)

マー

雪のプールへも、少し遊びに行きました。(マーちゃん)

警戒

ここへ来ると、キャンディ方面を見ているララ。
突然「フーーーーッ」と警戒し始めました。
その方向を見ると、キャンディが少し立ち上がっていました。
今回のララは、周囲の動物に、とても警戒しているような気がします。
人間はこんなにたくさんいるのに・・・
(相手にしていない(勝てる)ってことかな?)

クー

今日は、放飼場の隅に生えていた雑草が気になる様子の双子ちゃん。
ふっと、顔をあげると人がいっぱい。(クーちゃん)

マーちゃん

「こんにちは~」とマーちゃん。

授乳

雪解けシーズンの今は、少し体が汚れ気味の双子ちゃんでした。
今日のダイジェスト。
雑草をはみはみしては、いろいろ体感しているようでした。
飲み始めは、瞬間逆になりますが、
やっぱり定位置に戻って、おっぱいを飲む双子ちゃんです。
今日のデナリとキャンディは、別居生活でした。

コメント

  1. なお より:

    このhugの画像が、一番好きかも。
    ほーんと、素敵。当人達の心境は別として、勝手な想像で、ほのぼのします。(爆)
    疲れてても、ホッとして微笑んじゃいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました