スポンサーリンク

しろくまにっき 1935



空気椅子

え~~今、空気椅子でエクササイズ中。
いつも楽しいデナリ。
本日はデナリの21歳の誕生日。
ですが、写真は2年前の9月(18歳時)の写真です。


デナリ足

最近、気になっている事といえば、デナリの左後ろ脚の爪のこと。(薬指)
そもそも、あったのか??
ふと、そう思いまして、過去の写真(2年前)をチェック。
すると、ないじゃないですか!
今まで、全く気づきませんでした。
来春になったら、生えてきてるかなと思っていましたが、
この分だと、なさそうですね。
いつ、どのタイミングで無くしたのでしょうね。
あの毛の下がどうなっているのか、見てみたいです。
↑写真のデナリ、右頬にハエがとまっているのが、気になってます。

さそり座

いいえ私は さそり座の男♪
(ものまね中)

デナリ看板

今日は、デナリに、一言おめでとうを言いたかったのですが、
屋内にお籠もり中につき、念だけ送っておきました。

コメント

  1. ふくぞう より:

    よぉ!!さそり座の男、縁の下の力持ち~!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました