スポンサーリンク

しろくまにっき 851



ララ

秋はどこに?
左手を曲げる、ララのかわいい仕草。(^^)
ホッキョクグマ舎にも、美しい秋が訪れています。
今日も、賑やかに遊ぶ親子の様子が見られました。


午前

水替えの朝。
午前中は、餌入りボールをもらい、ころころと転がしていたララ。
堀に落としてしまってからは、アイラのおもちゃ。
ララはボールの転がる音を聞きながらうとうと・・・
アイラは、コロコロあっちへこっちへ。

飛びこみ

アイラは絶好調、ララはひとやすみ。

昼寝

そんな午前の部も、そろそろ終了。
本当は、おっぱいを飲みながら眠りにつきたいらしく、しばらく鳴いていたアイラ。
でも、ララは授乳体勢にならず、そのまま横たわり、目をつぶってしまいます。
アイラは諦め、ララ枕で眠りにつきました。

黄色ポリ

午後の部は、楽しいプール遊び。
ポリタンクをくわえ見せて、堀にいるアイラを探しています。

ボール

今日は、たくさんドリブルをしたアイラでした。
そんな一日の様子を、ダイジェストで。

コメント

  1. サンダーソニア より:

    ララのお顔がハートに見えちゃいます。ララの愛はNo.1!

  2. MAYU より:

    サンダーソニアさん
    そう言われてみると、そう見えますね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました