スポンサーリンク

手作りアイスクリーム パスコロ

店

札幌から小樽に向かう、国道5号線沿いにあるこのお店。
イタリアンジェラートのお店「パスコロ」です。
いつも駐車場には車が何台も止まっていて、
夏場などは特に、たくさんの人が外で食べています。
そんな様子を車から見ては、いつか行こうと思っており、ようやく決行。(9月25日)


アイス

店内では、プチ行列。
好きなアイスの組み合わせをオーダーし、コーンにのせてもらいます。
シングル 250円
ダブル 300円
トリプル 350円
季節によって、フレーバーの種類も変わるようです。

ハスカップ

お店で一番人気は、「しぼりたて牛乳」のアイスだそう。
その「しぼりたて牛乳」と「ハスカップ」の組み合わせ。
ミルキーさと、爽やかな甘酸っぱさのコラボがおいしい。(^^)
スプーンをつけてくれるので、2種類を合わせながらも出来、
食べやすいです。

キャラメル

「しぼりたて牛乳」と「キャラメル」
「キャラメル」は、しぼりたての牛乳にキャラメルをかけたものだったので、
オーダーミスだったかも・・・(^▽^;)
その他、赤オレンジシャーベット、チョコレートなどがありました。
もちろん、屋内でも食べることが出来ます。
営業
パスコロ PASCOLO
北海道小樽市星野町19-11
TEL 0134-62-6400 ‎



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました