スポンサーリンク

塔の下で



レディ

先日は、右足をかばうように歩いていたレディ。
足の裏にケガを追っていたそうで、昨日は治療のために入院。
具合はどうかな?と思っていたら、
もう屋外に出て、皆と過ごしていました。
お昼になり、雨がポツポツと降り始めてきました。

チンパンジーたちは、すぐに雨宿りのため、屋根の下に移動していきましたが、
レディだけは、麻袋を握って、塔の下でゆらゆら。
ケガだけでなく、いろいろ不安な気持ちもありそうです。
今日は、ガチャ、チャーボー、ハルは小展示場で過ごし、別になっていました。
まずは、レディのケガが完治し、早く元気になりますように。

コメント

  1. ミルキー より:

    レディの足の怪我は、よくなってきましたか?
    塔の下でゆらゆらしている姿をみると
    寂しそうで不安な顔をしているように見えました。
    今は辛くて・・・心配ですが・・・
    少しづつでいいから、また元気に遊ぶ姿を見たいですね♪

  2. MAYU より:

    ミルキーさん
    一時の歩き方よりかは、少しよくなってきたかな?と感じますが、
    レディ自身は、時折足の裏を見たり、触ったりしていて、
    完治までには、もう少しかかりそうです。
    今日は担当さんがお休みだからか、
    ガチャ親子&チャーボーは、別室でした。
    いろんな事が、毎日少しずつですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました