スポンサーリンク

日々のトレーニング



ちはる

2歳のちはる。
今年は、本当にぐ~んと大きくなりました。
夏が終わると、魚の量も増えてくるので、
もっと大きくなりそうな予感です。


ターゲット

給餌タイムは、トレーニングタイム。
ジージーもターゲットに鼻先をつけた状態をキープさせ、
その後に、魚をもらっています。
その間ちはるは、プールで自分の番を待っています。

ゼニガタ

3分弱で終了。
え~っ、魚もう終わり~?な感じで覗き見る、ちはる(左)とジージー(右)でした。
ゼニガタ親子のトレーニングの様子。
こちらは、ゴマフアザラシのエフ。
水換えの際、溜まり始めた場所で、マットの下をぐるぐる泳いでいました。
泳いでいる場所に、マットがあるだけ・・なのかもしれませんが。(^_^;)
マットは、日除け用です。
写真、動画ともに、8月10日(日)撮影のものです。

コメント

  1. ふみ より:

    こんばんは。
    ちはるはまだ2歳なんですね。
    動画を見ているだけですが…
    なんとなく独特な雰囲気の男の子で、
    デナリさんっぽいなあ~ と感じていました。
    癒し系のエンターテナー、すくすく成長することを願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました