スポンサーリンク

ホワイト・バレンタイン



ハート

おはようございます。
昨日から、地味~に降り続いている雪が、結構積もってます。(^_^;)
しばらく、雪かき要らずの天気が続いていたので、すっかりいい気分で過ごしていましたが、
まだまだ気が抜けないシーズン、
気を引き締めて参ります。(笑)


エフ

凍ったハート、いやいや、氷のハートが置かれているのは、
ゴマフアザラシのプールです。

氷

ひっそりと氷まつりが開かれていました。

ちはる

氷のハートに熱い視線を送っていた、ちはる。
ホワイトバレンタインですが、心は熱く行こうね。(^^)
映像は2月3日(火)のちはるのトレーニングの様子です。
仰向けになり、キープする時間が長くなってきましたね。
トレーニングは、無麻酔で、無理なく検診、採血が出来る状態になるように、
日課として行われています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました