スポンサーリンク

チャーボー元気でね



チャーボー

円山生まれ円山育ちのチャーボー。
立派な体格に成長しましたね。
北京動物園へ旅立つ事になり、いよいよ出発前日です。
(写真は2012年11月のチャーボー)


チャーボー

これから麻酔のため、昨日から何も食べていないはずだから、つまらないかな?
25日は、朝8時頃に出発、暖房車に乗って、新千歳まで。
新千歳から飛行機で羽田、羽田から陸路で成田の検疫施設まで移動と聞きました。
どうか、無事に移動出来ますように。

チャーボー

北京動物園に行ったら、立派なアルファオスになり、赤ちゃんも出来ますように。
遠くから、元気な便りが届きますように。
園内で、中国語を話しているお客さんを見かけると、
よろしくお願いしますと言いたくなりますが、
なんと言っていいのやらで・・・(笑)
2013年1月22日のチンパンジーたち。
清掃が終わり、食事タイムです。
レディは、ブドウを探して食べていますね。
思い出の一場面を。
誇示行動をみせるので、暴れん坊なイメージが印象に残りますが、
慎重だったり、臆病なところも見せたりと、
優しい瞳の、親しみのあるチャーボーでした。
   元気でね!チャーボー!

コメント

  1. リッキー家族 より:

    チャーボーの事思うと涙が出ます。去年のガチャさんの敬老の果物・牛乳ひっくり返したチャーボーの印象が強く大好きになりました。身体大きいけど寂しがり甘えん坊でかわいい顔のチャーボーくん北京動物園に会いに行きたいと思っています。
    北京動物園ツアーあればいいんですけどね。
    チャーボー成田検疫所で、頑張ってると思うとすぐにでも会いたくなりますね。

  2. MAYU より:

    リッキー家族さん
    円山で会えなくなることは、本当に寂しいですよね。
    でも、円山で、自分の家族を作れないとなれば、
    このチャンスは、やっぱり生かしてほしいと思うのです。
    間違いなく大きな試練だと思いますが、
    乗り越えた先には、きっと幸せが待っていると願って。
    レンボーも、アイも、シジムも、キキも・・・みんな遠くから来てくれたように、
    チャーボーも、北京で家族を作って欲しい。
    もし、出かけられたら、お土産話を楽しみにしています!

  3. リッキー家族 より:

    円山動物園のチンパンジーの中では、一番チャーボー君が大好きでしたが、チャーボー君のお母さんガチャさんにも、長生きしてほしいです。何てたってチャーボー君のお母さんですからね・・・。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました