スポンサーリンク

愛称決定

TOP

4月21日に生まれた、ゼニガタアザラシのオスの赤ちゃんの愛称が決まり、
今日は、命名式が行なわれました。



愛称は「まる」
円山のまる、まるまるとした容姿などから、つけられたそう。
後日、このかわいい命名板が、海獣舎に掲げられると思います。
(命名者名はここでは伏せています)
ヒレjpg

今日で、生後41日目となった、まる。
1ヶ月を過ぎたあたりから、ジージーからのおっぱいは、もらえなくなりました。
まだ、後追いして、欲しがる素振りを見せますが、
ジージーは、ヒレで追い払っています。
あげません

最後には、陸にあがり、かたくなに拒み続けます。
いつしか、ジージーもスリムな体型に戻ってきています。
ミサキ

同時に、ミサキ(オス)から、恋のアプローチを受けているジージー。
今の所、全くその気なしのジージーは、怒りながら避けています。(笑)
夫からの求愛、息子からの求乳で、ちょっと、イラつき気味?
ラスト

4月21日(誕生日)  体重 14.7kg  体長 85cm
4月30日(10日目)  体重 22.5kg  体長 99cm
5月31日(41日目)  体重 33.0kg
ほんとうに、まるまると大きくなってきた、まるでした。
まだ、魚は食べ始めていないようです。


近づいてくるミサキに、プーーッと怒るジージー。
(まるにも、同じように、プーーッと怒ります。)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました