スポンサーリンク

ライオンの成長日記 482

TOP


雨が強くなってきました。
ライオン一家は、やっぱり屋根の下。
あれ?奥様は?


ティモン


最近は、いつもここで8の字歩行。
雨が降っていてもしてました。
閉園


途中、違うところも歩きつつ、ずっとここで閉園まで歩き通しだったのが、よくわかります。
歩いた道が、かなりどろんこになり、
そして、体もずぶ濡れ、白い毛の部分も泥だらけ。
げんき


昨年末に折ってしまった、この木の新芽のにおいをかぐ、げんき。
ゆうき


ゆうきもかぐ。
におい


どんな、においなのぉ~~!(笑)
この新芽はいたずらしないので、このまま伸びてくれればいいのですが・・
ラスト


がんばって、一日中屋外にいたライオン一家。
閉園時間になって、ようやく屋内入り。
オレが一番と、扉を叩きながら待っていた、リッキーでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました