スポンサーリンク

ライオンの成長日記 281



円山動物園 ライオン


何だか、また新しいオモチャを発見してしまったようです。
ここからでは、岩に隠れてよく見えませんが、
おそらく、排水部分の蓋のようなもので遊んでいます。


げんき必死


穴に前足を突っ込んで、ごそごそしています。
カックン


蓋も動くので、カックン、カックンさせてます。
そのうちはずれるんじゃ?
母子


今日は13時15分、屋内入り。
最近は、寒いからか、比較的スムーズに帰っていく、ライオン一家。
リッキー


リッキーのお尻が、なぜ濡れているのかは、疑問です。(笑)
これ私


ワイルドタイム(餌食べ)はすっかり一段落し、いつまでも片隅に残っていた、馬肉一切れ。
思い出したかのように、食べようとしたゆうき。
リッキーは、俺が食う!と近づいてきましたが、結局、娘に譲りました。
スフィンクス


ゆっくり味わうゆうき。
円山のスフィンクス3頭です。
ゆうきラスト


食べるのも、随分上手になり、少し早くなりました。

コメント

  1. mama より:

    毎日楽しみにみてます。
    ゆうきくんの顔、とてもかわいいですね^^
    なんだか円山動物園に行ってみたくなっちゃいました。

  2. パール より:

    ゆうきとげんきは大きくなりましたね、もうすぐ1才ですね。今日双子のホワイトタイガー見て写真とってきました。
    同じように寄り添ってかわいかったです。
    げんきみたいにオスのほうは寝姿が悪いようでした。
    11月7日で1才になったようです。この寒いのにプールがあったけど入るのかな?

  3. MAYU より:

    mamaさん
    いつもありがとうございます。
    ちなみに、げんきはオス、ゆうきはメスの双子なんですよ。
    今月11月27日が、1歳の誕生日です。

  4. MAYU より:

    パールさん
    ホワイトタイガーですかぁ。
    かわいいでしょうね。
    でも1歳なら、そこそこの大きさのはず。
    顔つきも凛々しいでしょうね。
    こちらでも、まだトラにはプールに水が張ってあります。
    暖かい日なら、入りそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました