スポンサーリンク

ライオンの成長日記 158



TOP


今日は、ふたつの「いい事」がありました。
ひとつは、ようやく、ゆうきも水浴び出来るようになったこと。


2


残念ながら、私たちが見る事が出来るのは、ここまで!
堀の中に入ってしまうと、お客さんたちには、ほとんど何も見えない状態。
楽しそうな、バシャバシャという音を聞いて、想像するしかありません。
やったね


お母さんと、げんきと水で遊ぶのは、きっと楽しいでしょうね。
何度も出たり、入ったりしました。
もっと


4


あまりにも楽しそうで、リッキーも思わず立ち上がり、眺めています。
5


リッキーも、人知れずこっそりと、水遊びを楽しんでました。
そして、もうひとつの「いい事」は・・・
6


ティモンとの距離を計りながら、今だ!と思ったリッキーは、再びてっぺんを目指します。
7


ティモンは、後を追います。
8


ああ、次の瞬間は!
9


なんと、チラ見しただけ、何事もなく、座り込んだティモン。
(今までだと、必ずココでパンチ!)
まだ安心は出来ないリッキーは、ソワソワ・・  いつまたパンチが飛んでくるか分からない。
10


今日は、大丈夫そう。ようやくホッとしたリッキー。
家族


パンチなしで(笑)てっぺんに上がれた、リッキーをお祝いして、記念の家族写真。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    スーパーショット(⌒o⌒)
    彼らはやっぱりMAYUさんをわかっているわね(▼∀▼)
    薄目チェックを見逃さないMAYUさんにポチ(*゜ー)σ

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    あのドキドキしている鼓動は、こちらまで伝わってくるかのよう。
    来るのか?来ないのか?私まで凝視しています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました