スポンサーリンク

ライオンの成長日記 140



ちょっとまって


げんきをペロペロしながら、追いかけてるティモン。
先日のテレビ番組の中で、ライオンの舌の表面は、ザラザラしていて、
骨についた肉をそぎ落としたり、クシの役割を果たしていると聞きました。
猫の舌も、ザラザラしてますね。
夕方、カラスがあさっている、ライオンのフンの拡大写真を見ると、
毛がたくさん含まれていることがわかります。(きれいじゃないので、写真はUPしませんが・・)


視線


なんとか


強く出る


10回に1回くらいは、リッキーだって、強く出て、やり返します。
パンチ1


パンチ2


でも、やっぱり倍返しされてしまう、リッキー。
やりすぎ


ゆうきのぬくもりで、気持ちをクールダウン。
tuine


いたい~


血


今ので、ちょっとした擦り傷が出来たようです。
ラスト


心のよりどころは、げんきゆうき・・そんなティモンでした。
ゆうき室内


屋外にいると、なんとなく成長したと感じますが、屋内だと、今までの比較で、
成長具合がよくわかります。
2月19日


3ヶ月弱の頃は、ようやく前足が届くくらいだったのに、
7ヶ月弱の今は、顔が乗せられます。

コメント

  1. てつこ より:

    心のよりどころがいなくなってしまったら・・・(涙)
    でも、またリッキーに擦り寄ってラブラブでしょうか。
    子は鎹・・・・。
    人間と変わらず(爆)

  2. MAYU より:

    てつこさん
    このファミリーの行方・・とっても気になります。
    なるべく長い期間、4頭でいられると嬉しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました