スポンサーリンク

ライオンの成長日記 274



円山動物園 ライオン


お昼過ぎ・・・突然、どしゃぶりになってきました。
ライオン一家は、いつものように屋根の下に退避します。


13頭


しばらくすると、小雨になり、ティモンはこれくらいなら平気と、動き回ります。
父子3頭は、まだ屋根の下。
リッキーは、ティモンがいなくなったスキに、ちゃっかり場所移動。
2濡れるよ


またまた、たくさん降り始めた雨に、ゆうきがお母さんに気を遣います。
3のぼる


いつもの場所に戻りたいけど、その場所には・・・
4あの


ちょっと圧力をかけてみる・・・(笑)
5どいて


強行手段を使う事に・・・
6しっぽ


今回ばかりは、プライドを強く持ち、譲らないと決めたリッキー。
仕方ないから、濡れるけど壁際に寄るティモン。
7続く


8何とか


9家族


雨は増々激しくなり、それでもティモンは濡れたまま。(かなり無言のアピールに見える)
リッキーも、微妙な気持ち。
10落ちつく


結局、男のプライドなんてあっさり捨てて、奥様に場所を譲った、優しいリッキー。
そういえば、出産直前の時も、奥様に、この特等席を譲っていた事を思い出します。
おかげでいろんな立ち位置で、家族写真を撮ることが出来ました。m(_ _)m

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました