スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 32



TOP


今日も、同居訓練はお休み。
昨日来た時は、ずっと寝ていたので、起きた姿を観るのは、48時間ぶり。
胴周りなど、グッと大きくなった気がします。
11月27日生まれ、ちょうど3ヶ月になりました。


3頭


2ヶ月過ぎから、体の成長と共に、いろんな事が出来るようになりました。
隠れる


3ヶ月に入った今。そろそろ頭も使うようになって来たかな?
かくれんぼをするようになりました。
お母さんに隠れているのは、メスッチ。オスッチに見えないようにしてます。
動かないで


こっそり、後ろからオスッチに飛びかかる作戦です。
GO


大成功!
電車


電車ごっこ~・・・かな(笑)
水のみ


いっぱい遊んだら、仲良く水のみ。
歯形


あらら、今日はオスッチのお尻に歯形が付いちゃってます。
男


そろそろ、男の子がわかるようになったかな?瞬間かもしれませんが、少し表れてます。
(左がオスッチ)
お母さん


お母さんに甘えるメスッチ。
リッキー


リッキー父さん、そろそろ、広いスペースが恋しいかな?
明日が楽しみだね。
(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. poo より:

     1枚目の画像の左側のが♂ですか 
    顔に雄々しさがありますね 右の方が優しい顔立ちに見えましたがどうでしょう
    写真は一瞬の表情だからどうかな・・・

  2. ふたば より:

    まとめてくださると、とても見ごたえがありますね。
    随分とライオンらしくなりました。
    生まれたてのころは猫だったのに・・・
    兄弟、仲良しで本当によく遊ぶのですね。
    じゃれ方にも品格がある気がします。
    贔屓目かしら?

  3. MAYU より:

    pooさん
    ズバリ、正解でしょう!(^^)
    双子の赤ちゃんなので、瓜二つ、本当にそっくりです。
    時々、瞬間に見せる顔にちょっと個性が出ます。
    しばらくすれば、きっともう少しわかりやすくなる・・・かな?(^▽^;)

  4. MAYU より:

    ふたばさん
    よちよちから、あっという間にジャンプをするようになりました。
    なってしまった・・・と言う感じ。
    もう少しゆっくりの成長でもいいのにな。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました