スポンサーリンク

ライオンの成長日記 221



円山動物園 ライオン


リッキーの父親業も、なかなか板についたもの。
自分は仰向けになって、力加減し、うまく交わしながら、2頭同時に遊んであげたります。
以前では、到底、想像もつかなかったこと。
遊ぶ時に出す声も、普段では、あまり聞く事が出来ない、優しい声です。


どうした?


敵はいない、飼育下のライオンですが、本能なのか、
常に、周囲に変化は起きていないかチェックしています。
今日は、前方に、何かいつもと違う空気が漂っています。
視線の先は・・・
部屋


お向かいさんの、ユキヒョウ、リーベ(メス)の部屋です。
屋内に入る時間を、もうとっくに過ぎているのに、まだ入って来ない様子。
もう少し


日中の暑さから解放され、ちょうど心地いい風が吹く夕暮れ時。
食い気より、夕焼けな気分のリーベ。
リーベ


結局、閉園ギリギリまで入らず、飼育員さんを困らせていました。
車窓から


まあ、ずっと見ていても、仕方ない。
リッキーも引き続き、父親業が忙しいのです。
後ろ姿を見ると、何かに見えてきました。(マウスオン)
象さん


体を張った、教育シーンでした。(笑)


         

コメント

  1. 象さん(・∀・)イイ!!!!
    フラッシュダンスといい、
    MAYUさんの観察力とセンス大爆発ですね!!

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    動物のおしりって、なんだかかわいいもの。
    しっぽがあるので、余計に魅力的です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました