スポンサーリンク

ライオンの成長日記 400



TOP


ライオンの成長日記も、もう400回。
400回記念に、家族揃った写真を撮りたかったな・・・


閉鎖


夕方から、熱帯動物館ネコ科側は閉鎖。
閉園後にされるのかと思いましたが、開園中からでした。
あれから、再検討され、リッキーではなく、
ティモンの方にインプラント(避妊用)を埋め込むことになったそう。
子供たちのことも気になるし、麻酔をかけられるティモンのことが、やっぱり心配で、
何が出来るわけでもないのに、なんとなく、熱帯動物館内でウロウロしてました。
プッチョ


ラッシュ


赤ちゃん


話相手になってもらっていた(笑)、エランド一家。
今日から、エランドのロープも解かれ、通常通りの観覧が出来るようになりました。
ラスト


無事に終わりますように。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    心配ですねぇ・・・無事に終わってくれることを祈るだけです。

  2. MAYU より:

    小梅さん
    大丈夫だろうと思っていても、
    やっぱり心配になってしまうのです。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました