スポンサーリンク

ライオンの成長日記 393



円山動物園 ライオン


いいお天気になりました。
今日は、何しようか・・


何する


雪まみれ


やっぱり、雪まみれになって遊ぶ!しかないでしょう。
きれいな雪なら、体も汚れないし、お母さんも安心?(^^)
ゆうき


時々、お母さんに追いかけてもらって、楽しいゆうき。
ボクが先


お母さんの後をついて、狭い所を通る時・・・
どっちが先か、軽くもめる。
しっぽの先の、小さな競り合いもかわいい。
2頭


今日は、ちょうど、屋内入りの時間の辺りから、エランドの出産が始まり、
アムールトラのタツオとアイは、結局、閉園時間まで屋外。
2頭


ユキヒョウのアクバルとリーベも、閉園時間まで屋外にいました。
屋内だと、食後ということもあるのか、寝てばかりですが(笑)、
屋外では、とてもいきいきして見えます。
しばらく、エランドの出産のため、熱帯動物館内の観覧が中止となっていますので、
ライオンファンは、午前中にどうぞ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました