スポンサーリンク

ライオンの成長日記 91



夕日


閉園も近くなってきた夕暮れ時・・・
子供たちは、お昼寝からすっかり目を覚まし、元気いっぱいのところ。
サバンナの夕暮れ時の風景を想像し、重ねて見ると、ちょっとかっこいい。
本当は、トラの方を見ているのだけど・・(^^)


にらむ


2頭で遊ぶ時は、よくこんな表情を見る事ができます。
後ろから、「いくぞ~」っと狙っている所です。
捕まえた


小さな狩りの練習にもなってるかな・・
2頭のレベルが同じように上がっていくので、双子って、やっぱり楽しそう。
はぁ


どっちもどっち、同じように、疲れて「はぁ、はぁ・・・」
笑う


口角が上がると、笑っているようにも見えて、これがまたかわいい。
ゆうき


ちょっと休んだら、また2頭で駆け回る・・そのくり返し。
休もう


さすがに、もう疲れてきちゃったね。
この間、お父さんはどうしていたかというと・・・
覗く


別室で爆睡中。
ハイテンションの子供に乗っかられることなく、幸せな空間に見える。(笑)
GW中でも、さすがに平日はお客さんも少なめでした。

コメント

  1. 涼夏 より:

    狙ってスタンバイしてるゆうきの【気合いの入ったいたずらっ子】な姿がたまりませんなぁ~(^艸^)
    その勢いでリッキーをたたき起こしちゃえぃっ(笑)
    げんきはこの後、ずっとリッキーの寝相観察に夢中だったのかしら…!?

  2. naoko より:

    おはようございます*^^*
    コドモは元気が一番!
    ライオンも同じですね~☆
    たくましさも見えるけど可愛い~!
    このところテレビでは円山動物園情報が盛んですね
    頑張れ~円山動物園!!
    札幌市民としては応援したくなっちゃいます

  3. MAYU より:

    涼夏さん
    いや、意外にすんなり立ち去りました。(笑)
    そこまで執着心がないのですよね。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    naokoさん
    円山もこの春は話題満載ですね。
    行楽シーズン真っただ中。
    動物たちも、少しお疲れかも。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました