スポンサーリンク

ライオンの成長日記 110



-TOP


今日も午後から、外出の時間。外で遊ぶのは、今日で3回目となります。
  5月17日(土) 初めて外の世界を見る まだ怖くて出られず。(うっかり落ちたが慌てて戻る)
  5月18日(日) 外デビューを果たす。
  5月19日(月) 外出2回目
  5月23日(金) 外出3回目
朝から出ていたリッキーは、中に入れられ、その後から、母子登場。





外出3回目ですが、まだ飛び出すのに、十数秒かかったげんき。
ゆうきはまだまだ慎重、すぐには出られません。
お母さんは、一旦、中に戻って、再び勢いよく飛び出す作戦を試みるもダメ。
げんきとの楽しい姿を見せつける作戦で、7分後、見事に成功。
外出を果たしたゆうきでした。
お先に


先に飛び出したげんき。
砂地前


少しだけ躊躇する仕草を見せましたが・・
砂地デビュー


なんなく砂地クリアー! (2回目にも出ていたかもしれません)
わぁ~い


待ちなさい


もう少しゆっくり


言う事聞かないと


私も行きたい


こんな楽しそうな姿を見たら、ゆうきも行きたくなるよね。
ラスト


げんきから遅れる事7分、ゆうきも慎重に外出。
出てしまえば、同じようにはしゃいでいた、ゆうきでした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    「はじめの一歩」もうダイジョウブかなぁ?
    ゆうきかわいいわっ(^ー^* )
    「言う事聞きなさい」・・うちにもいます
    昨日とうとう道路脇の溝に落ちて傷作ってました(ノ_-;)

  2. 北二十四条 より:

    屋外展示は、最初に大きな階段・段差があるので、
    小柄な子供には、はじめの一歩が出し難そうですね。
    最近は、げんきの方が積極的になりつつあり、
    度が過ぎる度に、イターーーーイ!お仕置きがありますね。

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ゆうきはここへ来て、キュートさアピールですね。
    傷は大丈夫でした?名誉の勲章は絶えませんね・・・

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    どうやら、お仕置きは圧倒的にげんきの方が多いよう。(笑)
    あの段差は、やはりかなり大きく見えるようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました