スポンサーリンク

ライオンの成長日記 92



TOP


2頭の子供たちが、熱い視線を向ける、その先には何が!?


ほうき


只今、館内の清掃中。
2頭は、特に、ほうきの動きをずっと見ています。
掃除中


できたら、すぐにでも飛びつきたいんだろうなあ。(^^)
ゆうきは、ルックスもチェックか?(笑)
ほうきを見るげんき


特に、げんきの食いつきがいいですね~
追う


係の人が、移動すると共に、子供たちも移動。
いつまでもげんき


ゆうきの方は、すでに違う事に興味が移りましたが、げんきはずっと見つめていました。
外への扉を開けた状態で、掃いているので、暖かな外の空気が流れ込んできます。
もしかしたら、その空気も一緒に、感じていたのかもしれません。
室内とは違う、空気、匂い・・・もうすぐたくさん体験出来るね。

コメント

  1. poo より:

     1枚目の画像のげんきはまだ幼さがありますが
    ゆうきの方はライオンらしい雰囲気が出てますね
    やはり女の子はおませなんでしょうか。

  2. MAYU より:

    pooさん
    つい女の子が心の成長が早いような・・
    そんな風に見えてしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました