スポンサーリンク

ライオンの成長日記 496

TOP


木の台の上で、子供たちだけで、すやすや・・
今日は、ティモンの割り込みもなく、広々と寝ています。(笑)


ここで


今日は、子供たちの間に割り込むんじゃなく、
リッキーとの間に、割り込もうとするティモン。
(そこは、狭いって~!)
ビクッとして、起きるリッキー。(笑)
狭い


奥様は、遠慮なく、デーーン!と横たわります。
リッキーは、足を移動させて、場所を譲ります。
しょうがない


そしてその足を、そっとティモンに置く・・・・
ハッと我に返ったか、慌てて寝返りをうった、リッキー。(笑)
ヤバイ


いやいや、案外、ティモンは、待ってたかもよ~(笑)
寝る


やっぱり、距離をおいて、安全策をとった、リッキーでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました