スポンサーリンク

しろくまにっき 87

TOP


今日もまた、激しいじゃれあいが始まりました。
どちらかが、スタミナ切れで引くまで、繰り広げられる、かなりの長期戦です。
母は、特に気にする事もなく、いつもの場所を行ったり来たり・・・


とっくむ


取っ組み合いに加え、最大の攻撃は、噛み技。
多くは、首から上を噛み合います。(左マー、右クー)
耳


今日は、耳から流血した、クー。
(かすり傷なので、プールインとともに、消えました)
パンチ


時々、パンチもします。(左マー、右クー)
寝技


そして、寝技に持ち込む・・実にハードです。(上クー、下マー)
静かに見守っていると、2頭の息づかいが荒くなって来るのが聞こえます。
今日


おなかが空いた時には、あんなに鳴くのに、
取っ組み合いの最中には、声を出しません。(左クー、右マー)
3月


おそらく左がクーだと思って、写真を並べてみますが、3ヶ月弱で、随分成長しました。
歯


3月には、犬歯の間に生えていた4本の様子も、少し変わっているよう。
今日のガチンコ勝負は、プールに入ってからも続けられ、なかなかハードなものでした。
やって、やられて、力の加減を知っていくのでしょうか。
ラスト


体長も、またぐんと伸びました。(クー)



陸で、プールで・・・続けられた、本日のガチンコ勝負の様子。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    ガチンコ勝負、凄いですね。
    こんなに叩いて怪我しないのかしら?と見ているほうが心配になりますが・・・
    リアルなガチンコ勝負、有難う御座いましたm(__)m

  2. ネンネひつじ より:

    毎日日記、本当にありがとうございます!
    ガチンコの迫力、かなりなものっ。
    プールの中だと、ちょっとしたマッチョに見えるのね(#^.^#) 
    日々の成長の比較もMAYUさんならでは・・です。

  3. ダイちゃんママ より:

    3ヶ月前に比べると成長ぶりが良くわかります! 兄弟対決見ながらほのぼのした気持ちになりました

  4. MAYU より:

    小梅さん
    さすが猛獣ホッキョクグマ。
    平気なようですね。

  5. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    確かに、マッチョに見えますね。
    長い毛で覆われているので、普段はよくわからないですよね。

  6. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    比べると歴然ですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました