スポンサーリンク

しろくまにっき 869



アイラ

最近のお気に入りは、どうやら青いポリタンクのよう。
投げたり、運んだり、アタックしたり・・・
楽しい気持ちが溢れ出しそうです。


投げる

高く、遠くに投げようとする時、
「それーっ」の口になっています。
いや、「おりゃーっ」かも。(どっちでもいい・・笑)
階段横の壁の段差に足をかけ、おもちゃを運びたいアイラ。
ララはプール遊びに誘いたいようで、身を潜めて、顔だけ出しています。
時々、ララがどこにいるのか気にしながらも、ポリタンク遊びに夢中のアイラ。
ララが顔を出したり、引っ込めたりするも、どうもアイラには伝わらないようす・・・・(^▽^;)
アイラは、ようやくララの気持ちに気づいた様子。
プールサイドに向き合って立った親子。
ララは、一緒に入ろうと合図しているようですが、
またもやアイラには、それが伝わらない様子。
この遊び・・・ネコ科親子(ライオン・ユキヒョウ)では頻繁に、イヌ科親子(オオカミ)でもよく観られましたが、
クマ科親子でもするんだと、感動しました。

ララアイラ

今日も、たくさん親子でプール遊びをしていました。

だんご

プールの浅瀬で仰向けになり、後ろ足をつかむ仕草は、
人間の赤ちゃんもよくしますが、かわいいですね。
おだんごみたいに、ころころです。
今日のダイジェストです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました