スポンサーリンク

しろくまにっき 687



ミラー

先週は、午前中のうちから、長い昼寝タイムに入っていましたが、
今週に入ってからは、午前中は活動している様子が観られるよう。


ポール

今日も午前中に、プール遊びをしていたそうです。

ポリタンク

プールから上がった後は、ポリタンクや、堀で遊んでいたこぐま。

遠い先

時々、お立ち台の上まで駆け上がって、遠くを見つめていたり。

ララほっと

お昼頃になって、ようやく眠りについたこぐま。
ほっとするララ。

ハート

夕方の活動は、比較的緩やか。
起きていても、まったりしている感じでした。
そろそろお腹が空いて来て、動き回る元気もないといった感じ。
夕方の、ララの往復歩きも始まっています。
時々、濡れ具合によっては、こぐまの鼻の黒い部分がハートに見える時があります。
それが、かわいくて仕方ありません。(^^)
タイヤの中にすっぽり入って、何かつぶやいていたこぐま。
お腹空いたなあなんて、言っているかも。

キャンディデナリ

今日も同居中のデナリとキャンディ。
この赤い浮き球を巡って、取ったり取られたり、譲ったりと、
浮き球は、一日中、あちこち移動していました。
あまりに長いので、カットせず、早回しにしました。
デナリとガウ!と言い合った後に出しているオシッコは、
どうやら、ビビッたからかも?
繁殖のことは、別にして・・・
この2頭のやりとりは、なかなか面白い

コメント

  1. ちかりん より:

    早送りだからなのか 二人の様子がなのか
    この映像みて 爆笑してしまいました。
    もちろん 繁殖も期待したいけど
    こんなやりとりを見てるのも面白いですね。
    こんなデナリを見たのは初めてです。

  2. daisuki より:

    なんてなんて可愛いこぐま♪
    一人遊びがとっても上手です。
    タイヤに入って何かつぶやいているこぐま
    その表情もしぐさもとっても可愛い~!!!
    何度見ても飽きません♪
    今を永久に留めておきたいなぁ

  3. ホワイト家母 より:

    早回し、楽しかった!デナリには悪いけど~
    デナリさん、恋の悩みでもあるのかな…
    そういう風でもない… 微妙~
    もっと広かったら、キャンディもっと早くに来てほしかったな。

  4. ゆきまろ より:

    早回しビデオ面白い~ 爆笑しました。
    なんだろう、このふたりの不思議な関係・・・(笑)

  5. MAYU より:

    ちかりんさん
    仲がいいとも言えない、
    でも悪いとも言えない、
    お互いどう思っているのか?
    なんだか似た者同士にも見えます。

  6. MAYU より:

    daisukiさん
    ずっと見ていても、飽きません。
    写真も動画も、つい撮り過ぎてしまいます。(^▽^;)

  7. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    デナリがこの広い場所を出入り出来るのも、
    期間限定なので、思う存分、使ってほしいのと、
    いっぱい写真を撮りたいなあと思っています。

  8. takeski より:

    言葉は無いけどなんとも言い表せない会話があるように見えます。
    ブイを通じて交換日記のような・・・。

  9. MAYU より:

    ゆきまろさん
    今度は、どうするの?なんて見ていました。
    なかなか見どころ満載のホッキョク舎です。

  10. MAYU より:

    takeskiさん
    交換日記・・・おおぉ~ナイス表現ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました