スポンサーリンク

しろくまにっき 1259



デナリ

雪の上で伏せて寝ていたデナリ。
急にむっくと起き上がり、ニオイを嗅ぎ始めました。
デナリからは見えない場所で、飼育員さんが歩いていました。
やはりかなり嗅覚は鋭いようです。


入る

今日もまた屋内に入り、顔だけ出して、家政婦は見た状態です。(^_^;)
以前の部屋なら、奥に入ってしまって、影だけしか見えないことも多かったのですが、
今は、外が気になるのでしょうかね?

ララ

世界の熊館のすぐ裏手には、藻岩山麓通が走っています。
ちょうど今は選挙期間中・・・
防音設備を整えているから大丈夫とは思いますが、
すぐ近くで大音量を聞くと、内心ヒヤヒヤしています。
2009年12月7日のイコロとキロル(11ヶ月)。
新しく水が張られたプールで遊ぶ、イコロとキロル。
時々、鳴きながら、ララに甘えていたイコロ。
空腹だったのか、糞を食べてしまったイコロでした。(ほとんど完食でした)
2011年12月7日のアイラ(11ヶ月)。
雪が積もり、スロープ状態に近づいている堀への階段。
上手に上り下りして、下からポリタンクをくわえて上がって来たアイラ。
プールの中で、遊んでいました。

コメント

  1. なお より:

    本当に政治屋さん(政治家と呼べない方々)のお願いばかり叫ぶ姿は滑稽です。
    ララ、キャンディも大事な時期だというのに、もし私がそちらの住人だったら動物園の周囲を周る選挙カーが、配慮の言葉を告げ、沈黙で通るならその候補者を見直すでしょう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました