スポンサーリンク

しろくまにっき 1611



親子

大した降雪もなく、穏やかな天気となった誕生日。
でも日が陰る時間帯になれば、さすがに冷え込んできます。
誕生日イベントはなくても、
たくさんのお客さんに囲まれ、気持ちだけは、お祝いモード。
(左ポロロ、右マルル)


ララポロロ

いつもよりフルーティーな匂いに気づいたのか?
ララは、調理場ハウスの方が気になる様子です。(ララとポロロ)

ララ立つ

もしかして、私の好きな果物があるんじゃ?(ララとマルル)
ララは、よく立ちます。

ララ

早くディナーにして下さい。

ポロロマルル

1歳の誕生日を迎えた、ポロロ(左)とマルル(右)。
1年経っても、やっぱりよく似てる。(^^)
今日のダイジェスト版です。
途中で、ホッケのおやつももらっていました。
プールには、マルルが入りましたが、
公開時間中、ララとポロロは入りませんでした。
15時30分になり、隣の部屋にバースデーケーキが用意され、
遠目から、おいしそうに食べる親子の姿を観ることが出来ました。

コメント

  1. はな より:

    本当に一年たってもそっくりですね★瓜二つ(笑)
    氷の上を転がりながら滑る遊び、思わず(可愛い~)と言ってしまいました。フルーツの香りで喜んでいましたね♪
    マルルが窓からのぞく飼育員さんの手に手を合わせていて
    可愛いです!飼育員さん大好きなんだね!
    マルルとポロロ、ハッピーバースディ♪
    盛大には出来なかったけど、どこよりも
    愛情のたっぷりこもった誕生日だったと思います(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました