スポンサーリンク

しろくまにっき 3110


ララ花


ララとシロツメクサの花。

早くも、芝生じゃない草が、たくさん見られるように・・・
自然は、いつも変化しているので、
今のこの景色は、もう二度と観られません。


ごろごろ


ごろごろ、スリスリ。


接近


プールからその様子を見たリラが、近くまでやってきました。
ララの体のニオイを嗅いで、そのまま、プールに戻っていきました。


ダブル


リラは、今日も、半分牛骨と丸太の両方を抱えて、遊んでいました。


飛び込み


ガラス前のコーナーのところから飛び込むだけでなく、
手っ取り早く、水中トンネルから、何度もアタックしていました。
いつも、リラのこだわりが観られて、興味深いです。


先端


放飼場の石が、いつの間にかプールに入っていて、
その一つの小石で遊びを始めたリラ。
人間の幼児なら、誤飲に注意というところですが、
リラは、食べずに、器用に遊びます。


小石


小石を手の甲にのせて、掲げるリラ。
なぜか落ちない。(笑)
それを楽しんでいるようにも見えます。
マジシャン・リラ。
いえいえ、婚約会見。(>з<)


骨投げ


半分牛骨をおもちゃにして遊ぶ。


甘え


今日は少し甘えモード。


一緒に息継ぎ


一緒に息継ぎ、プハーッ。


denari-


デナリはお立ち台に、寄りかかって、まったり。
同じ時間、ララも洞窟に寄りかかっていました。



今日の様子です。



デナリ木キャンディ

今日は、デナリとキャンディも、木の枝をもらったようで、
遊んだあとの、放置枝がありました。(笑)


デナリの目


不安定な空模様。
屋内から目だけ見せつつ、のんびりしていたデナリ。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    「リラの婚約会見」 あれこれ想像すると面白いベストショットですね。
    リラほどの有名人だと婚約会見も有りですね。
    しかし、この甘えん坊のお転婆娘を奥さんに出来る「ツワモノ」はいるのでしょうか?デナリに誰が良いか聞いてみたいです(笑)
    その前に、ホッキョクグマ界の「ミスしろくま」アイラも気になりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました