スポンサーリンク

しろくまにっき 3366


リラ


今日のホッケは、なかなかイケる♪

水中トンネルの上で魚を食べるリラ。
1回の潜水で、効率よく魚を採って、水上で食べます。
今日のホッキョクグマ館の展示は、リラでした。


ララ


青いプールは、旧世界の熊館。
ララは、時々プールに入り、涼んでいます。


リラかゆい


緑のプールは、ホッキョクグマ館。
リラも換毛期なので、顔まわり、首まわりなど、よく掻いています。


上見る


壁の向こうのサブ放飼場には、デナリが出ているかな?


ガイド


今日は、13時30分からアザラシプールで、アザラシガイド。
14時30分から、2階フロアで壁の解説を見ながらの、ホッキョクグマガイドが行われました。
アザラシは給餌しながらのガイド、ホッキョクグマは、ガイド終了後に給餌が行われました。
写真は、ガイド時に配布されたプリントです(A4サイズの二つ折り)。


ヤナギ食べ


15時過ぎに屋内収容され、屋外で給餌がありました。
今日は、ヤナギの枝があり、リラはプールの中で葉っぱを食べていました。



給餌の最中、プールに落下物があることに気づき、園に連絡。
幸いリラに気づかれる前に、落下物の回収が出来ました。
落としものをされた方、または見つけ方は、動物園への連絡をよろしくお願いします。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました