スポンサーリンク

しろくまにっき 375

ララパンダ


北海道にパンダはいないけど、私がカバーするわ。(≧m≦)


2頭


よかったら、ダブルで。
3頭


もうひとつおまけに、影も。
入れば


「そろそろ、入ってきれいにしたら?」
デナリからのお誘い。
ララが入ると、やはり入れ違いにプールから上がったデナリ。
きれい


プールでたっぷり遊んだおかげで、すっかりきれいになったララ。
デナリ


たくさんのお客さんが訪れた、春休み最後の日曜日。
そろそろ閉園時間も近くなり、お見送りデナリ。
観覧車のシートは外され、営業準備が始まりました。
キッドランドは今年が最後の営業となり、終了後は撤去される予定です。
営業は、平成22年4月17日(土)開始、9月30日(木)終了。



コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    キッドランド無くなっちゃうんですか
    中島公園時代からの想い出が...
    無くなる前にびっくりハウスに乗ろうかな。
    子どもの頃の懐かしい想い出がまたひとつ消えてゆく...

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    今秋でなくなり、跡地に動物園のアフリカ館、アジア館が作られるそうです。
    私も、何か乗っておこうかな?と思っています。

  3. ホワイト家母 より:

    デナリの背中・・・
    黄昏に何を思ってるのか…って考えちゃいますけど、
    なにか見てるだけですね
    つい観覧車とか思いますけど、その前のピリカかな?

  4. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    デナリに、是非聞いてみたいところですね。
    時間的には、ほんの数秒でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました