スポンサーリンク

しろくまにっき 1246



デナリ

「早く積もらないかな・・・」
真冬の景色が待ち遠しいデナリ。


寝る

幸せの景色は、寝て待て。
雪面でごろごろの季節には、まだ数日かかります。

キャンディ舎

静かなキャンディ舎です。
札幌駅前では、ファイターズの優勝パレードが行われ、10万人ほどの観客が集まっていた日。
春には、ここにもたくさんの人が訪れることでしょう。
2009年11月24日のイコロとキロル(11ヶ月)。
前日は水が抜かれ、もう終わりかと思われたプールに、
再び水が張られ、本当に嬉しそうに遊ぶ様子。
2011年11月24日のアイラ(10ヶ月)。
ポリタンクを地下鉄のタイヤの中に入れ、押してみたアイラ。
中のポリタンクを取り出すのに、ちょっと苦労していたようです。
2011年11月24日のアイラ(10ヶ月)。
赤いポリタンクを投げたり、水面でバウンドさせたり、飛び込んだりと、
たくさん遊んだアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました