スポンサーリンク

しろくまにっき 194

TOP


今日の午後は、黒い蓋でいっぱい遊んでいた、キロル。
イコロは、キロルの様子を見守りながら、少しお休みモードです。


プールへ


蓋をプールに投げ入れて、くわえてあげて・・・
見守る


さあ、これから、本格的にプールで遊ぼう!のキロル。
さりげなく見送る、イコロ。
キロル


プールインしたキロルは、蓋を使って、上手に遊びます。
どこをくわえているのかなと思ったら・・
ココ


小さなポッチ部分だったりと、意外に細かく器用に遊べます。
顔


プールサイドの隙間に、顔を入れたり出したり、蓋と一緒に突っ込んでみたり、
キロルなりに、いろいろな工夫をして遊んでいるのが、よくわかります。
人間のちびっこ同様、立派な知育玩具です。
イコロ寝る


今日は、イコロが独りお昼寝。
この傾斜部分は、今ジャストサイズのベッドです。(^^)
ラスト


隙間からのぞき見る、おちゃめな瞳がかわいい、キロルでした。



キロルがプールサイドの隙間で、蓋を使って遊ぶ、ユニークな行動。
一瞬、ひっかかる時の様子が、なんとも・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました