スポンサーリンク

しろくまにっき 2716



ニンジン

朝は晴れていたのに、天気は一転、大雪に変わりました。
ホッキョクグマたちにとっては、
終わりかけの冬に、ちょっとしたプレゼントのような雪でしょうか。
最近、持て余し気味なのか、昼寝時間が長いリラにも、
ちょっとした変化となり、楽しそうに遊ぶ時間がありました。

ニンジンとボールを屋内から持ち出し、食べる前にちょっと遊ぶリラ。



右手

ボールを運ぶ時は、左手がほとんどですが、
今日は右手でも運びました。



親子

美しい親子です。
早く檻のない場所で、写真が撮りたいものです。



パク

リラの顔をパクっと。



キャンディ

果報は寝て待て・・よ。
今日はフルセットで昼寝のキャンディでした。



今朝の授乳の様子です。
一旦、胸から離れたものの、もう少し飲みたくなったようで、飲みなおし。
今日のララは怒らず、好きにさせていました。
朝ごはんの時間になり、魚やニンジンを持ち出し、食べていたリラ。
ボールを右手で運ぶリラ。



大雪は、デナリのテンションも上げたようです。
雪の斜面を滑り降りて、楽しんでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました