スポンサーリンク

赤ちゃんシロクマ日記



TOP


今日もまた、サーモカメラによる映像で、とても愛らしいシーンを確認しました。


12時29分おいで


12時29分のこと。
ララが、授乳を促すように、左前足をあげます。
あの手の形がなんともかわいい。
おっぱいおっぱい


2頭同時に、飲ませています。
おっぱいのところと、ララの口のところだけが、赤くなって見えてます。
このシーンを見ることを、どれだけ心待ちにしていたか!
当たり前の風景なのですが、いちいち感動してしまいます。
近く、このシーンが、実際に見られるはず。
6立つ


ホッキョクグマの乳首は4つ。飲んでいるのは、上かな?下かな?
もうどちらがどちらと、決まっているかも?
加工


TOPの写真を見ても、40日くらいで、もうこんなに大きくなったのがわかります。
サーモカメラの映像で、これだけ楽しめるとは、かなりマニアック?
  赤ちゃん公開まであと○日!    

コメント

  1. 北二十四条 より:

    先日見たチラ見も良かったですが(絵がまた何とも)、
    今回の2頭同時の授乳もほのぼのしていて良いですね。
    サーモを見ても、顔などの一部分以外は意外と冷たく、
    ホッキョクグマの体毛の保温効果がよく分かりますね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    体毛の保温力は、かなり高いですね。
    授乳シーンも、タイミングがよく、よく見られるようになりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました