スポンサーリンク

春のチロル



TOP


春のチロルと言えば、三色だんご。
昨年までは確か、「花よりだんご」という名前の袋入りアソートでしたが、
今年は、中身も変わって、期間限定の新発売。
コンビニで、1袋105円で購入。(2月23日発売)
もう一種類は、みたらしだんご。
コンビニで、1個20円で購入。(コンビニは3月2日発売)


9個


三色だんごの中身は3種類。大きさは、10円チロルの小さいサイズ。
「花よりだんご」の時は、「いちごもち」「みるくもち」「抹茶もち」でした。
5個


みたらしだんごの方は、パッケージが5種類あり、
並べると、「みたらしだんご」が完成します。(中身は一緒)
さくらもちさくらsakura


さくらもち・・・さくらチョコの中に、もちグミが入っています。
みたらしみたらし中身みたらし断面


みたらしもち・・・ホワイトチョコの中に、みたらしソースともちグミが入っています。
うぐいすうぐいす中身うぐいす断面


うぐいすもち・・・うぐいすきなこの風味のあるチョコの中に、もちグミが入っています。
パッケ中身断面


みたらしだんご・・・「三色だんご」の中の、みたらしもちとは、外側のチョコレートが違います。
少しベージュに近い色で、醤油風味のチョコレートでした。

コメント

  1. hisami より:

    みたらし団子は先日早々に食べました
    最近チロルにはまってます(笑)

  2. ちゃっきぃの息子っち より:

    5コ集めるのタイヘンぢゃないのぉ??

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    新商品を見つけてしまうと、ちょっと嬉しくなる瞬間。
    小さな幸せみたい。(^^)

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃの息子っちくん
    店頭に並んですぐに見つけたので、
    見事に並んでいましたよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました