スポンサーリンク

しろくまにっき 736



目標

目標は偉大な母。そして超えること。


飛び込み

親子のプール遊びが始まり、
今日は、いつにも増して、貴重なシーンを見る事が出来ました。
助走をつけて飛び込むこぐま。(どこかのホッキョクグマにもいたような?)
ララはこぐまのタイミングに合わせて、激しく動き、
自分の方にダイビングさせようとしていました。
こっちへおいでと、手を口にやるのも、チラリと見えます。
ハンティングの練習にも見えますが、とても楽しい遊びにも見えます。
人間も動物も、遊びながら様々な事を学ぶもの。
見ているものを感動させる、親子愛です。
貴重なシーンなので、ノーカットで。
先に上がってしまったララ。こぐまはまだ続けたかったようにも見えます。

ふち

進むべきか、進まざるべきか。(後者選択)

授乳

体は随分大きくなってきましたが、まだまだたくさんおっぱいを飲んでいます。
生後5ヶ月時の授乳。
記録として、残しておきたいと思います。

追う

母を目標に、まだまだ勉強中。

コメント

  1. takeski より:

    助走をつけてますが、飛び込むちょっと前に減速するのはご愛嬌ですね

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    気持ちだけは、やる気満々ですね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました