スポンサーリンク

しろくまにっき 291

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル ララ


ここ数日、大した降雪もないため、雪面には磨きがかかり、すっかりつるつる路面。
いつも通る場所は、熊道となり、茶色くなっています。(他の動物も同様)


顔


今日も、派手にプロレスごっこ。
キロルの激しい突き飛ばしに、イコロの顔が歪んだ瞬間。
円山動物園


冬の運動不足に、ララもやる気満々!
ずっと双子のそばについて、参戦を狙っていました。
ララVS


多くは、キロルが相手になっていました。
ララVSキロル


立ち上がって、取り組みます。(ここだけ見たら、親子に見えない)
負けない


意気込みは充分だったキロル。
シャリ


長い親子プロレスが終わり、みんな「はぁ、はぁ」と息切れ。
それぞれ、雪を手でかいた、かき氷を食べ、水分補給。
舐める


ひんやり氷は、皆の体をクールダウン。
ラスト


今日は、猪木でさようなら。



親子プロレスの後は、かき氷で水分補給。
今日のキロルの階段滑り。

コメント

  1. takeski より:

    今日は猪木できましたか。よく捉えていますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました