スポンサーリンク

しろくまにっき 1513



寝起き

そろそろ起きますか・・
お昼前後は気持よさそうに寝ていた親子。
ララが先に目覚め、場所を離れたので、
マルル(左)とポロロ(右)も目覚めたようです。


足

少し前まで、こんな格好で寝ていた双子ちゃん。
ポロロは片足をあげています。

飛び込む

ララがプールに入ったので、ポロロもエイヤッ!とプールイン。

ポロロ

寝起きなので、のんびり楽しんでいたポロロ。
マルルはまだスイッチが入らないので、陸でまったりしていました。
昼寝の様子。
ポロロは寝方が定まらないようでした。
寝起き後のプール遊びの様子。

デナリ

ララ親子と、デナリ舎キャンディ舎が、壁を隔て少し離れたせいで、
親子に気を取られていると、うっかりデナリ&キャンディの楽しいシーンを見逃しています。(^_^;)
デナリは、時々水に浸かったり、少しだけ遊んだりしています。

デナリ22日

タイヤを被るのも、ちょっとだけ。(8月22日)
今日のデナリとキャンディの様子。
キャンディは、牛骨をもらっていましたが、
反応は薄かったようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました