スポンサーリンク

しろくまにっき 744



Happy-ホッキョクグマ

今日も元気で幸せな1日を送る親子。


授乳

お昼おっぱいを飲んだ後は、そのまま休憩。
午後遊びのために、ここで力を蓄えます。

ジャンプ

午後は楽しく激しいプール遊び。
今日のプール遊びの様子と、こぐまのファインプレー。
今回のララは、本当に子育てを楽しんでいるように見えます。
ベテランの域でしょうか。

ふち

プールのふち(左側)はココ止まり。
プールから先に上がってしまうこぐま。
(ララのハードな遊びに、ギブアップ?)
ララは再びプールに誘いたい様子。
追いかけても逃げるばかり、時には引いてみるのも手です。

おしっこ

おしっこの色は、やっぱり鮮やかな黄色。
今日の(も)ララは、テンション高め。
暑い時にはおすすめ、ハラハラドキドキで、少し涼しくなる?

明日

いっぱい食べて、また明日!

コメント

  1. こちら より:

    昨日、10時から1時までキロル君訪問しました。暑いけれども雲が多くて何とか頑張っていたキロル君
    往復歩き、20分ごとにプールに入り、暑さをしのいでいました。
    売店のおにいさんが、キロル君グッズの携帯ストラップをプレゼントしてくださいました!今、ちびキロちゃんは我が家のシュタイフ白熊の腕にくっついて甘えっ子キロちゃんになっています!今のちびララちゃんみたいな感じです♪

  2. MAYU より:

    こちらさん
    いつも情報ありがとうございます。
    キロル君ストラップは、最近発売になったそうですね。
    お土産には最適ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました