スポンサーリンク

しろくまにっき 2768


デナリ


久しぶりの、ボールキャッチ。
23歳になっても、まだまだ現役選手のデナリです。(^^)


ホームラン


今日のララとリラの給餌は、左側屋外で行われました。
あちこちに置く方式です。
今日は、いつものメニューに、2種類のメロンが追加されていました。
(エリザベスメロン、ホームランメロン)


メロン


リラは、真っ先にメロンを見つけて食べていました。
ララは相変わらず、メロンは食べませんが、その他のものは、次々と食べていきます。
(以前のララは、メロンを食べていましたが、ある時期からパタリと食べなくなりました)



給餌の様子です。


タイヤ


タイヤを咥えあげて、自由自在のリラ。
なんだか、どんどん鍛えられていく気がします。


タイヤかぶり


タイヤを被ったまま、遠くを眺めるリラ。


湯たんぽ


湯たんぽ遊びもしていました。


スイセン


ホッキョクグマ舎前では、スイセンの花。


キャンディ


佇むキャンディの背中。


檻


それでは、ごきげんよう。



デナリは、飼育員さんがたまたま別件で、浮き球を持っていたのを、投げてもらえるものと勘違いして、
自らプールに入り、スタンバイに入ってしまいました。
それに気づいた飼育員さんが、別な浮き球を取りに行き、デナリに投げると、
待ってましたとばかり、取りに行ったデナリでした。

リラは、タイヤにおもちゃをはめたり、
プールに投げ入れて、飛び込んだり、ダイナミックな遊びを繰り返していました。



コメント

  1. はな子 より:

    MAYUさんいつもありがとうございます!
    23歳のデナリがとても可愛いいです!
    飼育員さんに気付いてもらえて良かったですし
    何よりもデナリ用にわざわざ新たに用意してくださった事が私は嬉しく思いました
    暑いですのでMAYUさんもどうかご自愛くださいね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました