スポンサーリンク

しろくまにっき 816



アイラ綱

雨が小降りのうちに行って来ようと思ったのに、
向かう途中で、どんどん雨足が強くなって来てしまった・・・
こんな悪天候の中でも、海外からのお客さんや、自分を含め、わずかながらの来園者がいるようです。
雨は時折激しく降り、風も強い、そんな一日。
入場門に置かれている消毒マットが、風で飛ばされるほどです。
アイラは、暴風雨の中でも、いつも通り。
神輿をあげたり・・・


タイヤ

タイコを叩いたり・・・

水

すぐ帰るつもりが、ついつい長居してしまった。(^▽^;)
ララは行水程度ですぐ上がりました。
いつもと違う角度で飲んでみたかったのか??(笑)
おっぱいをねだる声。
おっぱいにむせた声。
プールに入る前に、咳払い?

換毛8日
15日換毛
22日換毛
8月29日
9月5日

換毛中のララ。

コメント

  1. kaka より:

    こんにちは!
    台風すごいですね。大丈夫ですか?
    ご無事でありますように。。。
    アイラ姫の1枚目のお写真、一瞬、銅像かと思ってしましました。
    完璧!
    すごいわ~!

  2. MAYU より:

    kakaさん
    おかげさまで、家の周辺は大丈夫そうです。
    札幌でも、場所によっては、畑が浸水したような所もあったとか。
    豊平川もまだ増水中。
    でもピークは過ぎたようなので、
    このまま落ち着いてくれる事を祈っています。
    ご心配いただき、ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました