スポンサーリンク

しろくまにっき 913



ララアイラ

眠る時は、ララの大きなクッションに乗っかって・・・
ゆっくりとした大きな揺れが、心地よい眠りにいざないます。


登場

「おはよう!」
本日も元気に登場の、ララとアイラ。
暗い屋内では、寄り添って横になっていた様子のアイラ。
飼育員さんに促されて、屋外に登場です。

親子

出て来た姿を見ると、大抵、汚れているアイラ。(^▽^;)
中では、相当、ごろごろして遊んでいるらしい。
屋外に登場後・・・
アイラはポリタンクを堀に落として、遊んでいました。
ララはまだ眠たいらしく、アイラにはそばで目の届く、上で遊んで欲しいようで、
何度かポリタンクを上に持って上がりますが、
アイラは、やっぱり下で遊びたく、落としていました。
ララは結局諦めて、上で寝始めました。

遊ぶ

ごろごろ遊んでいるうちに、汚れはほとんど落ちて、きれいになってきます。

アイラ

あっという間に、真っ白。
ポリタンク遊びも、満足した様子で、上がって来たアイラ。
ララのお尻に乗っかって、昼寝を始めました。
最近の昼寝時間は、そんなには長くないような気がします。
1時間前後で起きている傾向。

コメント

  1. アッキー より:

    いつも、楽しく見ています素敵なララです。
    11・12日円山へ
    興奮してたらしく
    雪など気にならず
    カメラシヤッターを…撮ったのを見たらえ~
    ぶれた、足が切れた、頭切れた
    数枚がなんとか現像対象に。
    でも、楽しかったなぁ
    今度円山に行ったら、平常心で写真を撮ろうと思います。

  2. オカン より:

    ふー^^ なんてステキな親子なんだろう! 横顔が、そっくりなララとアイラですネ… 朝から心が洗われるような映像を見られて、しあわせです!^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました