スポンサーリンク

しろくまにっき 3350 白キューブと氷給餌

投げる

 

今日は、プールの水変えが行われていたため、
水が貯まるまでの間、リラは、檻側で過ごしていました。
以前は、浅い状態でも出されていた頃がありましたが、
浅いプールに飛び込み、足を痛めた、他園の事例があった頃から、
円山でも、同様に注意されるようになったと記憶しています。
落ち着いている成獣は大丈夫そうでも、若い個体は、弾けると心配なこともあります。

 

ダイブ

 

水が貯まった午後、新しいおもちゃが出され、扉が開放されました。
今日は、白いキューブが登場しました。

 

縁のせ

 

落とす?落とさない?

 

リラ

 

乗せて遊ぶの大好き。

 

黒デナリ

 

デナリの黒さに驚いた。(笑)

 

仰向け

 

特に右半身を擦りたかったようです。

 

ララ

 

ララは堀を行ったり来たり。

 

 

そんな午後の様子です。
デナリは一旦、屋内収容され、屋外給餌が行われました。
プールに沈んでいる魚を放置したり、放飼場の餌を放置したり。
気づいていないだけ?
あとで食べるのか?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました