スポンサーリンク

しろくまにっき 3349 後編

リラ

 

しろくまにっき 3349 前編の続きです。
朝のうちに、割れた浮き玉の欠片で、たくさん遊んだリラ。
欠片は回収され、新しく大きな穴あきボールと、塩ビ管が用意されました。
大きな穴開きボールは、久しぶりの登場なので、遊ぶかな?と思ったのですが、
想像したほど、激しいものではありませんでした。

ララ

 

朝ごはんを食べるララ。
今日は、プールの水換えが行われました。

 

デナリ

 

デナリは、屋内に入ったり出たり、
屋外では、歩いたり、休んだりと、マイペース。

 

すわる

 

昼寝から目覚めたリラ。

 

おきあがり

 

目覚めてからも、ごろごろして、過ごします。

 

くわえる

 

穴あきボールを咥えたまま、お立ち台の上に立つリラ。
背景の山は、芽吹きが始まったばかりの春の風景。

 

ガス管

 

ガス管をお供に選び、手元に置きながら、昼寝を始めたリラでした。

 

 

そんな昼下がりの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました